2007年10月5日金曜日

コミックビーズログ漫画化決定★表紙も完成★



こんにちは。字Rです。
今日営業から消化率の報告をうけました。
順調そうでホッとしました。
さて、花柳剣士伝がコミック化されます。
その表紙ができあがりましたー★
季節を感じられる美しいイラストです。秋ですね。
toko先生の書き下ろしです。
非常に素敵なイラストですね。
昨日原稿があがってまいりまして
読ませていただきました。
続きがきになります!!
一コマだけ写真とりました↑
ebさんへのリンクです。
comic B's-LOG 2007 11

・発売日:10月12日
・定価490円(本体467円+税5%)
・表紙タイトル 幕末恋華・花柳剣士伝 
・巻頭カラー タイトル:懐路堂目録
・付録  幕末恋華・花柳剣士伝着せかえジャケット

祝★ゲーム発売『幕末恋華・花柳剣士伝』が
黒百合姫先生によってコミック化! 幕末を
舞台に恋の花が咲き誇る!原画を手がけるto
ko氏による描きおろしイラストは必見です!
巻頭カラーは、ますます謎が深まる『懐路堂
目録』が登場! 注目作品目白押しの今号を
ぜひお見逃しなく!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
幕末恋華花柳剣士伝も無事に全員攻略達成しました!
どのキャラクターのEDも良く楽しめました。
個人的に一番のお気に入りは富山EDです。
本当に素敵な最期で思わず号泣してしまいました・・・。
漫画も楽しみにしています!
今回コメントさせていただいたのは、少々お聞きしたいことがありましたので書き込みさせていただいております。
明日発売の花柳剣士伝のサントラを本日某所で購入したのですが、そのCDに収録されている三木が歌うED曲「願ひ華」
この曲の2番サビの歌詞
「きっと見つめ合える
その日を信じ続けたい
儚く散りゆく命の花びら
幾重にかさねてこの空へと」
の「儚く散りゆく」が吉野さんの歌を聞いていると「儚く消えゆく」と歌われているように聞こえます。
これは誤植なのでしょうか?
私の聞き間違いでしたら本当に申し訳ありません!
個人的に前作よりも好きな作品、素敵な歌なので気になってしまって・・。
11月発売のキャラソンも楽しみにしてます。
庵・大石・富山・辰巳以外のキャラソンの発売待ってます!
それでは、失礼致します。
長文・乱文申し訳ありませんでした。