2007年9月11日火曜日

発売1ヶ月きりました!!

 こんにちわ、ED曲が頭から離れない加藤です。
家で歌ってます(笑)OP曲はPVでもう公開されてますが、
ED曲もとても良いので、お楽しみに☆

 会社の1階に、花柳剣士伝のポスターが貼られてました。
できたんですね、ポスター。通常版のイラストでしたが、
ポスターサイズでも綺麗に仕上がっていて嬉しく思いました☆
こういった事があると、発売が近いな~と実感します。

 短いですが、今回はこれで。
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私はゲームの販売担当者をしてるのですが
水曜日の販促物の中にポスターが入ってて、
私もK様と同じこと考えてました(笑)
イニシャル発注したのがつい
この前だったのになぁ~とか思って。

なかなか乙女ゲームのジャンルは
一般市場ではまだまだ弱いところですが
好きなソフトの発売には
間接的にですがお手伝いできて
嬉しいな、と思います。

売る側もがんばりますので
制作サイドの皆様も最後のひと踏ん張り
がんばってください!
共に10月4日を迎えたいと思います。

K さんのコメント...

>ヨリカさま

はじめまして!
コメントありがとうございました!
まさか、販売をなさっている方からコメント頂けるとは思ってませんでした~☆

同じタイトル担当者としては開発も販促も思いは同じですね(^^)

きっとユーザーの方にも伝わっていると、私は思っています。

本当に発売日が楽しみですね!!