2007年9月4日火曜日

キャラ話も最後かなぁ…。

こんにちわ、加藤です。

最近、だいぶ涼しくなってきましたね。
クーラーの真下にいる私は、寒くて仕方ありません…。
いつもタオルケットに包まれていますw

それでは、キャラ話へ。

【陸奥】
青いイメージはTOKOさんのラフ画からそのまま決定しました。
いいかんじにひねくれキャラと言うんでしょうか。
最初、英語を話すところがびっくりしましたが、
それが味になっていてとても陸奥らしく感じます。
憎たらしくもかわいいキャラだと思いました。
人とのやりとりがおもしろいです。
梅もいい保護者になってますねw

【富山】
ネタ?なのか何なのか、天然なんですねきっとw
ゲーム序盤から富山路線を走っています。
笑っちゃいけないんだろうけど、「ん?今何て…???」
と疑問符が頭に浮かぶところがたくさん…。
立ち絵作成時から、寺山Dに
「そのまま突っ走れ!!と言われたら、どこまでも走っていくキャラだからw」
と言われながら作ったので、私の頭の中では常に
「うぉぉぉ!」と言いながら走っている富山がいますw

【鹿取】
鹿取もすんなり決まった一人です。
キャラ作成表では番傘を持っていますね。普段は持ってませんがw
寺山Dによると、鹿取の着物の柄をずっと見ていると、目がおかしくなるヨォ。
だそうです。でも、ああいった柄は実際にあるものなので、勘弁してくださいw
鹿取はところどころで本性を現すんですが、その本性もまた違う彼なのかもしれません。
見極めはユーザー次第???

それではまた。今度は何の話をしようかな…。

0 件のコメント: