2007年8月21日火曜日

私も何か公開してみました。










こんにちわ。加藤です。
 
 OPムービーも公開され、発売まで残り約2ヶ月を切りました。
作成は前回同様しんちんさんです。
 イベント絵もいくつか入っていたので、これはどんなシーンだろうと
想像しながら待っていてくださいね☆
 上の画像はキャラクター素材の一部です。
かなーり小さいけど、どんなキャラが出るのか当てて見てください。
前作プレイした人は分かるかも…???

でわキャラ話へ…。

【辰巳】
 俺様キャラです。 このキャラはイベントでも発表されたデザインのままですね。
獅子の柄はtokoさんから意見を頂きました。
トータルで考えても、はっきり言って全然悩みませんでしたw
 男らしく倫をリードしてくれます。後半はちょっと意外性があるので驚くかもしれませんね。

 【相馬】

 一番悩んだのが彼です。最後の最後まで悩んでました。
結局地味柄で落ち着いたんですが、マフラー?(エリマキ?)はやっぱり赤だろう!!
と赤黒で決定しました。太い眉が印象的ですね。よく八の字眉になります。
私的には犬顔だと思ってます。表情もあんまり変わらないんですが、
変わった時は思いっきり変わるので、差が楽しいかもしれません。
 プレイしてみて思った事は、相馬を好きになる過程がよく描かれているので
とても切ない気持ちになるのではないでしょうか。
人を好きになったら胸が苦しいよな…みたいな。

でわ、今回はこれで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~!!
花柳剣士伝発売まであと1ヵ月ちょっと。
毎日楽しみで仕方ありません!
発売日まではサイトの更新とお2人の
開発日記を見てワクワクしています。
今回は辰巳さんと相馬さんのお話でしたが、
読んで「早くやりたいー!!」と更に
期待しています。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に
お気をつけて頑張ってください!!

K さんのコメント...

>琥珀様

 コメントありがとうございます。
発売を楽しみにしてくれているとのことで、
こちらとしても大変嬉しい限りです。
少しでも何かしら公開していけたらいいなと
思っていますので、残り期間ドキドキしながら
待っていてくださいね☆