2007年7月10日火曜日

開発終了間近・・・

こんばんわ。開発ラストスパート中の加藤です。

 先日、画面周りのチェックも兼ねて少しだけプレイしました。
私は絵周り関係のシーン等しか知らないので、細かいシナリオ(台詞とか)は今回初めて読みました。
(今も正面の席で寺山Dが念入りに念入りにチェックしております)
声優さんの声も入り、意気揚々とプレイしてみて数分。
プレイしてみてビツクリ・・・。

私 「陸奥ってこんなキャラだったんですかぁぁぁぁ????」
寺D「そうだよ!何か文句あるか?!」
私 「・・・。いえ、びっくりしただけデス(^^;)w」

という会話がなされていましたw
性格等は知っていましたが、まさかそんな言葉を吐くとは思いませんでw
皆さんもプレイしてびっくりして下さいw
 プレイしていくと陸奥以外にもこいつはこういうキャラだったのかぁと
一年近く見てきたキャラ達なのに全然知らないところだらけで。情けない(^^;)
きっと寺山Dが一人で秘密裏に動いていたんでしょう・・・w

 前作のキャラ達もたくさんしゃべりますねぇ。豪華フルボイス☆



 そしてまだ秘密裏に動いている寺山Dは、雑誌にも書いてあるとおり

皆さんが楽しめるような何か仕掛けをしているようです。

まだ言えませんが、ここでまたほのめかしておきますw


それでわまた。

次回は絵周り開発開始時の話でもしようかな・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恋華2発売決定おめでとうございます!
キャラクター等の情報とっても楽しみにしてます!
絶対買います!!

K さんのコメント...

 コメントありがとうございます。
色々忙しくて、中々日記描けませんでしたが、今後は少しずつでも情報をお送りすることができたらと思っています。

恋華2をよろしくお願いします(^^)