2007年7月24日火曜日

サイン色紙

こんにちは。字Rです。
今日は仕事の合間を見て、サイン色紙にロゴを貼り付けました。
こちらは音声収録時に声優さんに書いて頂いたものです。
新選組チームと花柳チームで各7枚。
今日、営業に4枚渡したので、近々どこかの店舗で飾られると思います!
残り3枚は、プレゼント企画ということで、
花柳剣士伝の発売日当日から携帯サイトの胸キュンで応募を募りたいと思います☆
CVの発表がまだなのですが、
ファンの方なら、このサインみて、わかってしまいますよね(汗)
広報(ハラミちゃん)に怒られそうなので、小さな画像でUPします、、

β版ROMというマスター前のROMでプレイ中です。
お話に引き込まれています。
イベントグラフィックにも目パチ口パク、エフェクト効果がつき
臨場感がでてきました。
イベントグラフィックが合計210枚(差分含む)もあり
かなりのボリュームです。
1枚をそのまま表示させるのではなく、キャラクターをレイヤーで分けて
順々に表示する演出もあるので、動きがあり進めていて楽しいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソフトバンクユーザーです。
私たちには色紙には応募する資格は無いんでしょうか…

D3P 字R さんのコメント...

コメントありがとうございます。
申し訳ございません。
こちら胸キュン乙女のサイトは、KDDIとDOCOMOのみの対応となっております。ソフトバンクにも対応を検討しておりますが、まだいつになるのかが未定でございます。

匿名 さんのコメント...

字R様、ご無沙汰しています。H島県のS藤です。
恋華花柳伝、ついに今年発売になるのですね。色々難しい事もあった(ある)と思いますが、ファンの熱い声に応えて下さった字R様、D3パブリッシャー、ヴリッジの皆様は何てファン想いなんだろうと思います。
こちらの開発日記をチェックしながら発売を楽しみに待っていますね。発売日にゲットしても、10月半ばの試験が終わるまでは開封せずに我慢すると思いますが^^;
字R様のお好きな夏が来ましたね。お体に気をつけて皆様頑張って下さい♪o(^-^)o

D3P 字R さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです!
発売日がまじかに迫りました。
開発も終盤にさしかかりOPムービーを制作したりしています。また、マスター前のデバック等をしながら最終調整にはいりました。

そうなんです。私の大好きな夏がやってまいりました。
夏といえばイベントですよね。東京ゲームショーの準備も着々とすすんでいます。ステージも用意しているので、花柳をメインにしたイベントも企画しています☆

S藤さんも試験、頑張ってくださいね!
o(^▽^)o