2007年7月20日金曜日

受注会用セールスシート


皆様こんにちは。字Rです。
10月発売タイトルの受注会が今月末から行なわれるため、
販売店さんにお渡しするセールスシートを現在制作しています。
第1稿が先程あがってきましたのでこれから文字チェックや画像差し替え等を
行ないます。表1のこちらのイラスト。
これは通常版のパッケージイラストです。
前作幕末恋華新選組のパッケージイラストの構図に少し似せました。
キャラクターが3名で、背景は今回夕日です。
前回は青空でしたね。
雅の玉手箱(限定版)のパッケージイラストはモリット全員集合です。
限定版のイラストは左側のページに掲載されてしまっているのですが、
HPでの公開はもう少し先のお楽しみです☆

また、裸祭り第2弾のアイテムを制作予定です。
先程、to-koさんへイラストのご発注をしましたが、
構図案が却下されないことを祈りたいと思います。
どちらにしても出来上がりが楽しみです。
店舗別予約特典をやめ、アイテムは1つにしました。
初回発注分に付けさせていただこうと思っております。
詳細は、玉手箱の内容も含め、後日こちらのHPで
アナウンスさせていただきます!
花柳剣士伝のプレイアブルなROMや素材ができあがり、
解説書、セールスシート、プロモーションビデオ、限定版アイテム、
予約特典、などなど。
こちらもいっきに販促品等の制作をスタートさせています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。匿名にて失礼します。
遅れましたが、第2弾発売決定おめでとうございます。去年の夏のイベントにて制作決定を聞いてから、1年。長かったです・・・。
でも、遂に色々形になってきているようで、今からとても楽しみです。
店舗別特典もないようなので、少しほっとしてます。最近それに踊らされっぱなしだったもので。そのかわり、しっかり初回版は手に入れたいと思っています。
発売まで大変だと思いますが、皆様、お体に気を付けて頑張って下さい。

D3P 字R さんのコメント...

コメント有難うございます。
初回版の内容も仕様も確定しまして、
現在制作中です。
気にっていただけると嬉しいです。

昨年のイベントからもう1年がたつのですね。
当初の予定より少しだけ開発が遅れてまして。
ですが、遅れた分、内容も充実していますので
楽しみにしてください!