2007年7月30日月曜日

挿入歌

こんにちは。字Rです。
システムページを更新いたしました。
前作からプレイもしやすくなり、かいてきです。
歴史を題材にしているので難しい言葉やなんだったかしら?という
単語がでてきも辞書機能で解説してくれるので
歴史が苦手な方でも安心してプレイができるようになっています。

先週から歌の収録がはじまりました。
OP曲はもう録りおえまして、今日はこれからED曲の収録です。
コメントもしっかり頂く予定ですので、雑誌等で掲載させていただきますね。
いつもOPとEDは同じ方に歌っていただいておりましたが、
今回はOP曲とED曲は別々の方が歌います。
お忙しい方達なので、収録のスケジュールがなかなか合わず、
最後の最後までもしかしたらダメかも・・・ということもありましたが、
最終的に間に合いそうで一安心です。

明日から受注会、頑張ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

字Rさん初めまして。真白(ましろ)と申します。
D3さんの作る乙女ゲームにハマって早3年。
新撰組をプレイしたときは「乙女ゲームでこんなに泣くとは!」と感動したのを覚えています。
その続編がついに10月発売なのですねー!
今回はどんな感動、笑顔、涙があるのか今からとても楽しみにしています。
お体にお気を付けて、字Rさんを始め、スタッフの皆様方も頑張ってください☆
それでは失礼いたします。

D3P 字R さんのコメント...

コメント有難うございます。
10/4発売に向けてスタッフ一同頑張っています!!