2007年7月19日木曜日

キャラクターページ更新!

こんにちは。字Rです。
更新が遅れており、申し訳ございません!
キャラクターページ更新のお知らせです。
(まだ更新されておりませんがおそらく数時間後にはライブアップされると思います)
キャラクターをクリックするとポップアップで更に詳しく表示されますので
じっくりご覧下さい。
新選組隊士も後日更新させていただきますが、今回は花柳のメインのみです。

声優さんの発表は8/9発売予定の電撃GirlsStyleにて行ないます。
一部、声優さんのブログで発表がされておりますが
そうなんです!今回もゴージャスなメンバーがズラリ。
前作の攻略キャラクターも全員登場しますので
あわせてみると、すごいことになっています☆

ボイスの収録は、5月下旬から6月中旬にかけて行ないました。
今回は1箇所のスタジオでずーっと収録したのでとても助かりました。
会社からスタジオまで意外と近かったためか、
空き時間があると、会社に戻っていたようで、
手帳をみて振り返ってみると、1日2、3往復している記録が残っていました。

電撃GSさんが、カメラマンさんと一緒に取材に来ていただいたので
いずれどどーんと特集がくまれるのでは?!と予想しております。
今回のメインキャラクタープラス前作の新選組隊士(梅さん含)の
取材をしていただいたのでボリュームもすごそうです。

今、限定版の中身を思案中です。
ネーミングだけは先に決めました。
その名も、「雅の玉手箱」※読み方:みやびのたまてばこ

久々にちゃんとしたネーミングを考えたと思います。

0 件のコメント: